blog

ブログ

| ブログ

追記

ご参加くださった方々、メールやコメントなどありがとうございますー!
思いの外みなさんが喜んでくださって、
全然デジタル派ではない私ですが(変なとこはデジタルなんだけどね)、やってよかった…

私はといえば、画面越しとはいえ、みなさんのお顔を見れて本当に嬉しかったです。

またやりますので、今回参加できなかった方も、もしよろしければぜひに!
(ここでしか宣伝していませんが)

次は、クラス開始前に時間とるので、
事前に音声画像チェックの時間にあててくださいー!

 

 

こんにちは!

さて、そろそろ頭ばっかりでなく、体も動かしたい!という頃かなーと思います。

 

今日初のグループオンラインクラスさせていただきました。
ご参加ありがとうございました。
PC苦手だけどーと勇気を出してご参加くださった方も!嬉しかったですー!
ご家族でのご参加もありがとうございました。

グループは、まだまだ不慣れな点が多くご不便おかけすることもあるかもです。すみません。
どうでしたか?ちゃんと見れて聞こえましたかね?


(録画機能があるのですが、使ってないので自分で撮る図、、、)

画面越しですけれど、
みなさんのお顔を見れてなんか感動しちゃった(笑)

これクラス再開したら感極まっちゃうかも…泣いたらどうしよう。(笑)
あ、私こうみえてすぐ泣きますからね。(東京ガスのCMでも泣く)

 

本当は皆さんともっとなんだかんだと話したかったですけれど、
プライベートな空間でのお時間をとってご参加いただくので、
そのあたりの線引きはちゃんとしたいなと思っています。

というわけで、来月はクラス前に少し時間をとりますね。
もちろんクラス開始時間に入室していただくのでOKです。
不安な方は先に入室して音声や画像のチェックをしていただいたり、
近況報告などあれば(笑)ぜひしてください

 

プライベートはすでにご要望もありすでにさせていただいていますが、
グループは初めてなので、試用期間として、
ゴールデンウィークもやりまーーーす。

 

それからクラス後、音聞こえたとかなんとかもしあれば教えてください。
あ、でも時間超えてだらだらはしませんからね!
先に書いたとおり、オンラインクラスは日常の中に組み込まれますので、
さくっとやって時間通りに終わりますからね!

もちろん入退室は自由なので、気にせずに!

 

スケジュールはちょっとお待ちくださいね。

よろしくお願いします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *