blog

ブログ

| ブログ

こんばんは。
今日は陰ヨガのお話は小休止。(すみませぬ)

 

どうでもいい内容の続編です。

 

今日は好きな場所。
ほら、今は自粛中なので。思いを馳せたい。

みなさんの好きな場所はどこですかー??唐突に。

 

私は、東京駅〜日比谷〜銀座あたりが大好物です。
銀座も中心までは行かずに、有楽町付近ね。

特に東京駅は、もう何をするでもなく、降り立つだけでもう大満足です。
私のパワースポットです。(本気)

 

東京駅ほんとに大好き。丸の内!大好き!!
大きな本屋さんもあるしーーー
緑も見えるし、開けたところにビルがあって、たまらん…。

はぁ〜❤︎ いい。
あでもこれ、駅というよりホテル側を写してる写真だけれど。
ま、駅っちゃ駅ですよね。

 

かーらーのー

三菱一号館美術館

美術館の写真じゃなくて、美術館からみた写真になっちゃったけど、、、

 

美術館といえば、番外編で、目黒にある東京都庭園美術館。だいっすき!!!


お写真は、公式サイトから拝借いたしました。→https://www.teien-art-museum.ne.jp

中もとっても素敵なの。あと美術館までの道も好き。

 

ちなみに美術館はよく行くところというより、建物として好きなところ。

(たぶん一番回数行ってるのは都美と思う。)

 

さて、話戻って、
そこから、日比谷方面へ。帝国ホテルも好きです。落ち着く〜。
1階のラウンジ、レストランも、上の階のラウンジも好きです。

 

ホテルといえば、私はアフタヌーンティーが好きでして(紅茶ホリックなのです)、まぁまぁ、時々行くのですけど、
地下とか1階とか、あるんですけどね、
高層階でのアフタヌーンティーが特別好みです。
(高いところ好きなんです。私。
住みたくはないけど、時々行くにはいいです。あがる!!!)

外が見えるのが好きです。

よかったところがあったら教えてください。ぜひ。

 

みなさんの好きな場所も聞きたいです。

 

さ!
次はまた陰ヨガの話を書きますよ!

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *