blog

ブログ

| ブログ

関係を築く

すっかりブログがご無沙汰してしまいました。

旅から帰ってきて、いろいろ思うことがあって、
試してみたいことがありそのための準備をしたり、
ちょっと五感も使いたいしと、インプットしたい時期でした。

そろそろ、試して練習する時期に(実践ですね)移行しなくては、
と思っている今日このごろです。

***
陰ヨガクラスの時間は、
陰ヨガとの関係を築いて行く場になるといいなと思います。

たとえばわたしにとっての陰ヨガと、
誰かにとっての陰ヨガは違うように、
人それぞれの陰ヨガとのつながりがきっとあると思う。

リラックスのツールかもしれないし、
モヤモヤの発見かもしれないし、
サーフィンのための柔軟性を高めるものかもしれないし、
肩こり腰痛予防かもしれない。

調和させていく、というか、
関係性を構築していってもらえたら嬉しいなと思います。

できるだけ長く陰ヨガを続けてもらえるのが一番嬉しいです。
毎日でも、週1でも、月1でも、ふと思い出したときでも、
陰ヨガとみなさんの関係が、その都度変化して、良い関係を築いていく、
そのお手伝いができたらと思います。

明日の夜は恒例の陰ヨガ×クリスタルボウル、
来週は、リトリートです!

10月は代講させていただく機会も多く、
より多くの方を時間を共有できるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *