blog

ブログ

| ブログ

2019年ラストクラスは、【年末特別クラス:3時間陰ヨガプラクティス】でした!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

初めて3時間プラクティスされる方も多かったですが、
やる前はみなさんとても心配していらっしゃいましたが、大丈夫でしたでしょ??笑

あっという間だった、すっきりした、ってお声を聞いて、大変嬉しかったです。
陰ヨガプラクティスの底力というか、すごさとか、3時間プラクティスの意味など感じていただけたら幸いです。

毎日3時間のプラクティスをする必要はないのですが、
いつも練習しているからこそ、このプラクティスはまた深い意味を持つと思います。

シークエンスの意味も体で感じられますし、体感も違うはず。
また、今後のプラクティスの方向性も見えます。

プラクティスしている方にこそ受けていただけたらいいなとずっと思っていたので、私としてもとても嬉しい機会でした。
なので、参加していただけてとても嬉しかったです。

 

さて、今年もクラスにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

来年もまた笑顔溢れる、そしていのち輝く一年になりますように。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *