news

お知らせ

| お知らせ

渋谷での自主開催クラスにご参加くださるみなさまへ

 

このたび、消費税増税に対応させていただくため価格改定を行うことになりました。
みなさまにはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

それに伴いまして、少し期限や価格も見直しさせていただこうと思います。

 

もともとここは「定期的に練習する」ということを一番のコンセプトに開催しています。

 

ただクラスを始めてみて、10回券でも使い残しがある方も多く救済処置を設けていますがやはりもったいないと思いまして、期限を約1ヶ月伸ばすことにしました。まったく今の価格のままというわけにはいきませんが、可能な限りおさえてあります。
救済処置を2回したときの金額ですので、救済処置をされている方はこちらが結局お得になるようにしています。

とはいえ、全体の価格が変わるのでちょっと値上げ感があると思います。が!
今10回券のペースで通っている方は、下記に書いてあるとおり15回券を購入していただきそのうち13回使えれば、ほぼ消費増税前の10回券と同じ金額とペースで通っていただけるようにしてあります!

また一方、ほぼ毎週通われて、また水曜日も通われたりで、期限を十分に残して使い切る方もいて、その方達にとってはもっと通いやすい券を用意できたらと思いました。
期限は結構制限がありますが、16クラス中13回通われる方はこちらが一番お得です。

というわけで、10月より下記の通り改定させていただきます。
一応今と単価が変わらないように工夫はしてみました。
それから消費税はアップしますが、期限を伸ばしあまり負担にならないようにしてみました。
ご理解いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ただ今の券がいいよ、という方は、9月中に購入しておくことにも対応させていただこうと思います。
その場合、使い始めるときから期限を設定しますので、10月以降も利用していただけます。

また逆に、新しい券の方がいい、という方は9月中に余ったものは払い戻して10月より新しい券での対応をさせていただきますので、それらについてもご相談ください。

 

*10月より

【料金】(すべて税込価格です)
なるべくお釣りのでないようご協力いただけると幸いです
期限に関しては下記をご覧ください

・15回チケット(無料レンタルマット付き) 29700円 (@税抜1800円)

・10回チケット(無料レンタルマット付き) 23100円 (@税抜2100円)

・4回チケット(無料レンタルマット付き) 11600円 (@税抜2900円)

・ドロップイン 3500円

・レンタルマット 300円

【詳細】
①チケット有効期限
購入時のクラスを含めて16クラス後までが有効期限となります(5週あるときや休講となった時などを考慮)
木曜日も日曜日も共通で使用できますが、期限は主に通う曜日のクラス回数で算出します。

②チケット
実際はチケットレスシステムです。
出席シートにお名前を記載、日にちを入れていく方法となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *