blog

ブログ

| ブログ

笑ってヨガとも バトンもらいました

 

もう日にちがたってしまいましたが、、、

雑誌yoginiweb版のリレー形式ブログ、「笑ってヨガとも」のバトンを、
仲良くしてもらっている、尊敬するクリパルティーチャーのゆかさんからもらいました。
彼女は本当に太陽みたいな人で、とてもまっすぐ。
わたしは彼女の、ヨガや周りに対する愛ある姿勢がとても好きで尊敬しています。

そんな彼女からバトンをもらえたのは、本当にただただ純粋に嬉しかった!

(わたしは彼女の猫目が好きで、
ゆかさんはわたしの犬みたいなたれ目がいい、と言ってくれる。。笑)

 

そして、わたしは次にバトンを渡すことになるわけですが、
このお題が「ヨガをもっと楽しむ方法」。
もうお一人しか思い浮かばず。。
この方に書いてもらえたら嬉しいなぁと。

目上の方に失礼かなと思いつつ、思い切ってオファーしたら
快く引き受けてくださいました。
尊敬する、わたしのアシュタンガの先生、マヤ先生にバトンをお渡ししました!

 

大好きな2人に挟まれて、ヨガの輪をつなげて嬉しいです。

 

他にもそれぞれの先生方の「ヨガをもっと楽しむ方法」が書かれていますので、
是非読んでみてください!

 

http://www.yogini.jp/friendslist/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *