blog

ブログ

| ブログ

今週末はコンセプトスタジオvedaでワークショップです!

11/4(日)15:00-16:30【陰ヨガでできるカラダの基礎づくり】最小限の筋力で練習するには@コンセプトスタジオveda
詳細はこちら→http://pittoresque.jp/archives/7986

ーーー
陰ヨガはマニュアルで理解したり伝えることができません。
テクニックで教えられないし理解もできない、けど、身体を正しく使うテクニックは、自分自身で培い理解し実践し身につけていくもの。

…と、毎回トレーニングに参加するたびに思います。

自分で知ろう、理解しようと実践した人には、必ず道が拓けます。

インスタントなものや理解が増える中、もしかしたら時代と逆行しているかもしれないけれど、手軽さと違う喜びと楽しさがそこにはあります。
一緒に陰ヨガしましょう😊

View this post on Instagram

陰ヨガはマニュアルで理解したり伝えることができません。 . テクニックで教えられないし理解もできない、けど、身体を正しく使うテクニックは、自分自身で培い理解し実践し身につけていくもの。 . …と、毎回トレーニングに参加するたびに思います。 . 自分で知ろう、理解しようと実践した人には、必ず道が拓けます。 . インスタントなものや理解が増える中、もしかしたら時代と逆行しているかもしれないけれど、手軽さと違う喜びと楽しさがそこにはあります。 . 一緒に陰ヨガしましょう😊 . #陰ヨガでできるカラダの基礎づくり #yinyoga #陰ヨガライフ . #Repost @vedatokyo ・・・ 【11/4(日)15:00-16:30『陰ヨガでできるカラダの基礎づくり』「最小限の筋力で練習するには」by 桶田弥里 参加費:ゲスト3,600円(ヨガワークショップ価格)】 . 陰ヨガで言う、「最小限の筋力でアーサナをとる」、最小限とはどのようなものでしょうか👀? . ここでのポイントは、母趾球をしっかりと踏みながらも骨盤周りを固めないこと。骨盤周りを固めてしまうと、内側のフロー(ヴィンヤーサ)がなくなり、気の流れや血流を滞らせてしまい、その滞りは、身体の不調を招いてしまう大きな原因になるのです💡 . やっかいなことに、良い状態と全身が力んでいる状態と、見た目の形はあまり変わりません。正しいポジションを学び、その効果を最大限に得ましょう🙂✨ . #コンセプトスタジオveda#vedatokyo#yoga#ヨガ #ヨガスタジオ#カラダの基礎作り#ヨガワークショップ #陰ヨガ#ヨガインストラクター#桶田弥里#表参道#青山

桶田弥里 Misato Okedaさん(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *