workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

ヨガスタジオgllow自由が丘スタジオで、3回シリーズの特別クラスをさせていただくことになりました。
こちらは第三回目となる最終回のお知らせです。

レギュラークラスは平日昼間なので、いつもお会いすることができない方にも会えることを楽しみにしています。

gllowの会員の方以外でももちろんご参加可能です!
ぜひぜひいらしてくださーい。

***

2018年12月15日(土) 17:15〜18:30 3回シリーズ「基礎から学べる、陰ヨガ」 身体の使い方〜本来の身体に戻ろう
テーマ: 後屈バックベンド〜痛みのない身体を開く後屈のために

詳細は→こちら

3回目ラストは、バックベンドです。
バックベンドを行うときに腰などに痛みがでることはありませんか。

バックベンドにおいて必要なことはなんでしょう。
まずはバックベンドは何を行なっているかを知ることが重要です。
胸を開いている、だけではありません。
そして、身体はすべて繋がっているのでどこに妨げる原因があるか観察することです。

陰ヨガでは高さはそれほどありませんが、ブリッジ並の非常に深いバックベンドをすることが可能です。
陰ヨガのプラクティス理論が少し専門的になりますが、単発参加ももちろん大丈夫です。

詳細&ご予約ははこちらからどうぞ!→http://www.yoga-gllow.com/news/自由が丘-特別レッスンのご案内!!/

また、gllowでのレギュラークラスは
毎週水曜日 13:30-15:00 の90分クラス
です!

こちらも合わせてよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *