workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ


(photo by コンセプトスタジオveda)

2018年8月19日(日) 15:00-16:30『陰ヨガでできるカラダの基礎づくり』
テーマ: 立つことのプラクティス

詳細は→こちら

 

毎月開催のコンセプトスタジオvedaでのワークショップのお知らせです。

少しクラスでシェアしましたが、これは師匠のことばです。

『私たちは最初から立てたわけではない。
記憶にないかもしれないけれど、私たちは赤ちゃんの頃、約1年かけて立つ準備をしていました。
仰向けからうつぶせをして、ずり這い、ハイハイ、そしてスクワット…
毎日少しづつ訓練を重ね、ようやく立てる様になりました。
みんな自然に立てるようになったと思っているかもしれないけれど、それまでに長い期間準備をしてきました』

立っている、からといって、本当に「立てている」とは限らないのです。
だから長いこと歩いていると疲れたり、腰がいたい、肩がいたいなど出てくるのではないでしょうか。

形ではなく、ポーズの華美さを求めるのではなく、本当に体に必要な有効なことをやりましょう。
ぜひ陰ヨガのプラクティス、体験してくださいね!

 

vedaでのレギュラークラスはこのワークショップの前の
毎週日曜日 13:15-14:30
です!

ぜひ続きで受けてください!お待ちしています!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *