blog

ブログ

| ブログ

ここ2週間くらいで、ビクター先生のおはなしを少しシェアさせていただきました。
(タイミング的にできなかったクラスもありましたが)

陰ヨガの3原則の意味や、「ハタヨガ」のはなしなど。アーサナとはなにか。
そして、陰ヨガのプラクティスが一体どういうものか、など。
少し大きな視点から今のプラクティスをみるような、そんな壮大なおはなしでしたね。

先生は会うたびに進化しているので、本当にも心が震えます。
生徒のだれよりも先生が一番探求者なのだと思います。

そのときしか聞けないフレッシュな内容ばかりなので、私もぜひそれはなるべく聞いてみなさんにお伝えできたらと思っています。

日曜日朝のプラクティスクラスも、少しずつですが継続的に練習に来てくださる方が増えてきました。ありがたいことです。
自分で主催しているクラスなので、私自身とても自由にやらせてもらっています。
時間も一番長いですし、継続して来てくださる方ばかりなので、ちょっとチャレンジなこともしています。
そしてこういった先生方からおはなしいただいたことを、これからもどんどんシェアしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *