blog

ブログ

| ブログ

LIVE!

 

先日、お世話になっている先生にお声がけいただき、
(ありがとうございます!)
スリラーライブに行ってきました!

 

もともと小さい頃から音楽は大好きでしたし、
ちょこっとだけですが、ダンス部だった時代もあったり、
学生時代も音楽をやり、
クラブにも行き。(当時はお酒まったく飲めなかったので、完全しらふでただ音楽を本気で聴きに行くという情熱スタイル 笑)
そういう生活から離れた今ではありますが、
今も音楽は変わらずわたしのそばにあり、必要なもの。
でも、こういうのはちょっと久しぶり!
歌い、踊り、テンション上がりました!
楽しかった!そしてものすごい「肝の発散」!!
もちろん、最近はマイケルばっかり聴いています。

あー、かっこ良かったー、素敵だったー。

絶対聴きたかった曲も聴けて大満足。

 

素敵な夜でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *