blog

ブログ

| ブログ

#葉山 #sunset #sunset🌅 #sunsetbeach . 【陰ヨガ雑記】 先生方の指導を受ける度毎回雷に打たれて、より練習が楽しくなります。 毎回毎回新しい発見ばかりで、先生からも「終わりはないよ」と言われました。 . 終わりがないって苦しいことのように聞こえるかもしれませんが、いやいや、それは喜びでしかありません。 もちろん近付けたら良いですが…達成することが目的ではなく、この旅そのものが楽しいのです。 . そして毎回、陰ヨガへの愛を再確認します。笑 . もちろん好きだからやっているのでしょうけれど、決して楽なことばかりではありません。 自分のいろいろな面をまざまざと見せられますし、しんどいこともあります。 . 側から見たら私は「陰ヨガ大好き」な人間に見えるそうですけれど、本人的には普段いつもいつも「陰ヨガ大好き〜」と思っているわけでないです。 なんというか…うまく言えませんが、もう少し違った感覚を持っているのは事実です。 . でも、やっぱり飽きないのですねー! プラクティスの細部にまで陰ヨガのベースとなっている道教や中医学の思想が宿っていて、シンプルだけどやればやるほど、知れば知るほど深くて面白い。 . 飽きないし、こうして毎回毎回、陰ヨガに魅せられ続けてきたその原点みたいなものを、改めてまた見つけられる。 それは本当に幸福なことだなーと思います。ラッキーだとも。 . やればやるほど好きになれるというのは、本当に幸せなことです。何度でも好きになるって。 あらまぁやだ❤️ . だからなんというか……… やっぱり陰ヨガが好きってことで落ち着きますかね…😂 . #陰ヨガ雑記 #陰ヨガ #yinyoga #陰ヨガライフ #yinyogalove #yinyogalife #ヨガライフ

桶田弥里 Misato Okedaさん(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

 
【陰ヨガ雑記】
 
先生方の指導を受ける度毎回雷に打たれて、より練習が楽しくなります。
毎回毎回新しい発見ばかりで、先生からも「終わりはないよ」と言われました。

 
終わりがないって苦しいことのように聞こえるかもしれませんが、いやいや、それは喜びでしかありません。
もちろん近付けたら良いですが…達成することが目的ではなく、この旅そのものが楽しいのです。

 
そして毎回、陰ヨガへの愛を再確認します。笑

 
もちろん好きだからやっているのでしょうけれど、決して楽なことばかりではありません。 自分のいろいろな面をまざまざと見せられますし、しんどいこともあります。

 
側から見たら私は「陰ヨガ大好き」な人間に見えるそうですけれど、本人的には普段いつもいつも「陰ヨガ大好き〜」と思っているわけでないです。
なんというか…うまく言えませんが、もう少し違った感覚を持っているのは事実です。

 
でも、やっぱり飽きないのですねー!

 
プラクティスの細部にまで陰ヨガのベースとなっている道教や中医学の思想が宿っていて、シンプルだけどやればやるほど、知れば知るほど深くて面白い。

 
飽きないし、こうして毎回毎回、陰ヨガに魅せられ続けてきたその原点みたいなものを、改めてまた見つけられる。
それは本当に幸福なことだなーと思います。ラッキーだとも。

 
やればやるほど好きになれるというのは、本当に幸せなことです。
何度でも好きになるって。 あらまぁやだ❤️

 
だからなんというか……… やっぱり陰ヨガが好きってことで落ち着きますかね…😂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *