blog

ブログ

| ブログ

無事タイ🇹🇭から帰国しました。 Victor先生のバンコクリトリート、今回はいつもクラスに来てくれている生徒さんも一緒でした。勇気を持って参加してくださり本当に嬉しかったです☺️ 「世界が広がった、行ってよかった!」毎回私も思うことなので、この感想を聞けてまたまた嬉しかったです。 . 毎回プラクティスもレクチャーも新しい発見ばかりです。まだまだ先は長いことを実感すると共にそれは喜びの発見でもあります。 陰ヨガと出会ったときから魅せられ続けている原点をまた新しく見つける感じです。 . 今回Victor先生から直接アドバイスなどを頂くことができました…! 各国にたくさん生徒さんがいて私はそのうちの1人ですがそれでも全部見透かされているんだなーと思いました(笑)先生だもの…そりゃそうか…… いやでも本当に、感激です。 . リトリート中はゆっくり過ごしましたが最後の日はリトリート終了後、4回目のタイで初めてとなる観光に(プライベートでタイ行ったことがなく)。それもまた楽しい思い出となりました。 . Victor先生ご指導ありがとうございました。友季湖先生今回もたくさんのサポートをありがとうございました。仲間の皆さんもいつも会えるの楽しみです、ありがとうございました。 . 日々の練習をより豊かに、そして自分の喜びを周りの皆さんに還元していけたらと思います。 . (集合写真はphoto by chiho-san💕) #陰ヨガ #yinyoga #陰ヨガリトリート #yinyogaretreat #bangkok #yinyogajapan

桶田弥里 Misato Okedaさん(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

陰ヨガin東京から参加した東京チームと、リトリート参加者全員の集合写真。

 

そんなわけで無事帰国しております。

昨日から通常スケジュールに戻っています。お休みをいただき、ありがとうございました!

 

今回生徒さんと一緒で、嬉しかったですね〜。
最後ビクター先生に紹介できてよかったです。

 

インスタでも書いた通り、4度目のタイで初の観光に。ワットアルンとワットポー。
福岡チームの方々に連れて行ってもらいました。
後半から、いや…割と序盤から暑さにやられてしまいましたが。。

 
これぞbuddha rest!

needle&ストップサインだよ!

観光ご一緒したみなさんと。

 

Victor先生、友季湖先生、ありがとうございました。
ご一緒させてもらったみなさんも、ありがとうございます。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *