news

お知らせ

| お知らせ

ランナーのための陰ヨガ

5/22発売の「RUNNING style(ランニングスタイル)」(エイ出版社)で陰ヨガを紹介して頂きました!
その監修をさせていただいています。

RUN×YOGAの企画で、ランナーの方に陰ヨガをクロストレーニングとして取り入れていただく内容です。

陰ヨガは、股関節の柔軟性を高め、また下半身の安定感を作ります。
ランナーの方がより走りやすくするための土台作りとして効果的です!

そして、トレーニングで凝り固まりがちなからだをリリースするのにも陰ヨガは非常に効果を発揮します。

より良い走りのためのクロストレーニングとして、またトレーニングのリリース方法として、是非陰ヨガを取り入れていただきたいです!

これから連載で続きます。
ランナーの方のためのショートシークエンスを組み立てて、それも載せていただいています。
最初はどなたでも無理なくできることから始めていますので、毎号一緒にやってみてください!
少しずつシークエンスも展開していきますので、続けていただくとからだも少しずつ変化してくるはず。

この企画でランナーのモデルさんに陰ヨガを取り入れていただき、プラクティスをしていただいています。
からだがどう変化するか、走りがどう変化するか、わたしもとっても楽しみです!

是非ぜひ、お手にとってご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *