blog

ブログ

| ブログ

潤されること

久しぶりの雨の日。

プライベートに伺うお家の前が緑地なのですが、
毎週変化があって、とてもおもしろい。

自然っていいなぁ。

季節はちゃんと巡っているのですね。

恵みの雨で、植物がすごく喜んでいる感じが本当に雰囲気として出ていておもしろい。

潤されることは、嬉しいことだ。

 

その日は、恒例の
「たくさん食べる会」(先日命名されていた)
が開催された。

どういう会かというと、
アシュタンギ、クリパラー、陰ヨギ(それぞれ色々他にも練習勉強しているけど)の三人が、
めちゃくちゃ食べて、話しまくるという、楽しい会です。

わたしは、彼女たちのヨガや物事に向かう姿勢や、彼女たち自身をとても尊敬していて、一緒にいて、刺激をもらえるし潤される。

 

前日飲んだワインを引きずって、
いつもの実力(たくさん食べる)を出し切れなかったわたし。

すごく残念な気持ち。。。

 

また次回が楽しみ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *