ビクター先生の日本人のための陰ヨガリトリート
(photo by 「日本人のための陰ヨガ」)

 

今年の9/14-18で、YINYOGA in ASIA Victor Chng(ビクターチャン)先生による日本人のための4泊5日の陰ヨガリトリートの開催が決まったそうです。
詳細は→こちら!!!

東京でも講座をしていただいているシニアティーチャーの川畑友季湖先生が通訳・アシスタントでいらっしゃいます。

 

こちらの申し込みは私の方でも受付できますので、生徒さんで「行きたいけど、一人で行くの心配!」という方は一緒に行きましょう。アテンドします!
と言っても別に英語が話せるわけではないので、、、すごいことはできませんけど、飛行機の時間とか、諸々相談にのれることはお答えしたいと思います。

 

なので、是非陰ヨガプラクティショナーのみなさんにも、ビクター先生に会ってもらえたらいいなと思うし、5日間陰ヨガの練習にじっくり取り組んでみるのも一つの経験かなと思います!

リトリートの良いところは、先生たちと寝食共にするところ。食事や生活を陰ヨガ練習にぐぐっと集中すると、たった5日間でも体の変化をしっかり観察できます。
今後のプラクティスの指針になると思います。

 

早速昨日のクラスで興味を持ってくれましたが、
是非一緒に行けたらいいですね!

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


3 + 5 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>