workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

川畑友季湖先生の陰ヨガ講座
【お知らせ:アシスタントについて】

 

ビクター先生のご提案により、川畑友季湖先生のアシスタント制度が始まるそうです。
川畑友季湖の陰ヨガ講座全10回を受けた方は、10回終了後、東京もしくは東京以外の会場(京都、神戸、福岡、バンコク)のWSや講座に1回ほどアシスタントとして無料でクラスに参加出来ます。
是非クラス運びやアジャストなどを勉強して下さい。
また更にその先ビクター先生の日本人向け集中コース、TTを終了した方は、今後の陰ヨガのイベント、ビクター先生が来日時のイベントなどにアシスタントとして入ってもらう事も考えています。』

 

アシスタントというのは、生徒としてではない特別なポジションで、先生の一番近くで先生の一挙一動、そしてクラス全体をみることができる素晴らしい機会です。

 
アシスタントとしての視点は普通では経験することのできないものです。
是非このチャンスを自身のプラクティス、そして指導に活かしていただきたいと思います。

 

志高く、講座にご参加いただけますと幸いです!
またトライしてみたいという方は、是非講座で継続して学んでいただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

川畑友季湖先生の陰ヨガ連続講座は→こちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *