other

その他

| その他

神戸行ってきました
(photo by 逸美先生)
(写っているカオナシは、友季湖先生の同行者です^^)

 

この週末は神戸に行っていて、今朝東京に戻ってきました。

 

久しぶりの神戸でした!
新神戸駅の匂いが懐かしかったーー!

いつも神戸に行く(一日京都へお参り行くのもセット)のは本当に楽しみで、新幹線で新神戸駅に降り立ってあの匂いをかぐとワクワクしたものでした。

 

今回はビクター先生に会いに。

 

お誘い頂いたり、お誘いしたりして、長野や関西にいる古くからの陰ヨガ仲間の方々とランチもできた。
割と会えてはいるのですが、そうはいってもしょっちゅう会えるわけではないので嬉しかった!

特別な話はしなくても、陰ヨガ仲間と会って話せるのは本当に嬉しく楽しい時間です。

 

東京からも生徒さんが参加してくれていました。
忙しい時期ではありますが「行くことしたよ!」と。
神戸で会おうねー!と言い合っていました。
最後ビクター先生に「私の生徒さんです」と紹介できたのは…ひとつの大きな感動でした。
とっても嬉しかった!来てくれてありがとうーー!!

 

ビクター先生のプジャにもまた参加できたし…
何よりビクター先生のプラクティスを受けられるのは本当に本当に嬉しいのです。
本当にビクター先生のプラクティスは特別です。

プラクティスメインかと思っていましたが、レクチャーもかなりしっかりやってくださいました。

言葉の背景にある嘘偽りのない経験と思いと真剣さ…。

本当に本当に私たちにとって特別な先生なのです。

 

あああ〜なんて幸せな2日間だったでしょうか!!
最高な2日間でした!!!!!

ビクター先生や、陰ヨガ仲間に会えてチャージできました。
また!頑張ります!!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *