blog

ブログ

| ブログ

True Nature TOKYO 2016 ご参加ありがとうございました

 

昨日東京タワーのふもと、ザ・プリンスパークタワー東京にて行われたイベントTrue Nature TOKYO 2016。
コンセプトスタジオvedaクラスの体験ができる「スタジオプログラム」にて陰ヨガを担当させていただきました。

 

私はレギュラークラスの都合もあり、10:00スタートのトップバッターをさせていただいたのですが、朝早くでしたがたくさんの方にご参加いただけてとても嬉しかったです。

3人…5人くらい来てくれたらいいなぁ、なんて思っていたので本当に感激です。

 

私は貴子先生にバトンをつないだので、貴子先生ともクラス前お会いできて心強く、また、めい先生、赤パン先生にもお会いできて、安心しました。

その後もvedaの先生方にバトンが繋がっていくと思うと、
チームでのクラスのような感じがしました。
イベントは緊張するのですが、心強さがありました!

 

自分のクラスって、普段写真が全然ないのです。。
自分だけだと写真を撮る習慣がなくすぐ忘れてしまうのですが、
こういうイベントだと、周りの方が撮ってくださるのでこうして残り、ありがたいです!

 

興味を持ってご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *