3hセミプライベート

 

3hセミプライベートクラスの年内のスケジュールが決まりました。
11月までとなっております。
(10月は当初の予定から少し変更があります。)

 

【年内のスケジュール】
●2016年8月21日(日) 12:00-15:00
●2016年8月27日(土) 12:00-15:00
●2016年9月17日(土) 12:00-15:00
●2016年10月8日(土) 12:00-15:00
●2016年10月30日(日) 12:00-15:00
●2016年11月6日(土) 12:00-15:00
●2016年11月19日(日) 12:00-15:00

 

前回ご参加くださった方からは、
「満足感のある練習ができました。やっぱりこれくらいやると、『練習した!』という感じがします」
とコメントいただきました。

 

ほんと、私もこういう練習が必要と思っているので、皆さんにも是非続けていただきたいです。

 

75〜90分クラスが意味がない
というわけではもちろんもちろんもちろんなくて、
毎週継続して練習するにはとても大事な時間です。

まったく違う練習内容になる、ということなのです。
それぞれに練習の意味があり、練習の質が違います。

 

継続して練習していてもっと練習を深めたい、という方や、
毎週練習の時間を取れないという方にはこちらにトライして頂きたいです。

・陰ヨガの練習をもっと深めたい(アドバンスな練習をしたい)
・遠方に住んでいたりなど毎週の練習が難しい

といった方には有効な時間になると思います。
普段のクラスではなかなか味わえない別の練習ができると思います!

私もこれからが楽しみですー!

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


7 + 7 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>