【7月:内容】はじめての陰ヨガクラス@おうちギャラリー

 

8月14日10:30-のおうちギャラリークラスでは、おたのしみ陰ヨガクラスを担当します!

 

何やろうかなーと、考えていたのですが、
基本に戻ってbutterflyを改めて見直してみたいと思います。

 

勉強会でもやりましたが、
「前屈する」というのは、下にどれだけ下がるかということではないのです。

その上半身の高さよりも、
・座骨
・仙骨
・背骨
の連動する状態をみていきたいところです。

加えて、butterflyは足が合蹠の状態ですから、
股関節の外旋の動きももちろん重要です。

足の位置によって、体への感覚は多いに変わるわけですが、
それも色々試してみたいなと思います!

 

13:30からのみんなの陰ヨガクラスでは、
この内容を受けてちょっとシンプルじっくりな内容にしたいと思います。

ご参加お待ちしています^^

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 2 = 3

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>