陰ヨガ×クリスタルボウル
昨日、陰ヨガとクリスタルボウル企画を開催させていただきました。

初回よりも少し人数が増やしてやらせていただきました。

 

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
初めて会えた方、また会えた方、久しぶりに会えた方、よく会っている方、
そして、小さい頃からいつも会っている友達。

色々な方と時間を共有できて、わたしもとても楽しかったです。

 

人数も違えば、そしていらっしゃるメンバーも違えば、また雰囲気もエネルギーも変わります。
とても素敵なフィードバックを頂き、思わず泣いてしまいました。
陰ヨガを知ってもらえて、音の意味が伝わって、よかったです。

他者と関わることで、自分を知っていくわけですが、
自分が陰ヨガをやっていること、それも含めた大きな意味での「自分」が存在する意味を、自分で知ることができたような気がして、とてもしあわせに想いました。
陰ヨガと人をつなぐことを使命と信じてやっています。
ひとつの選択肢として、陰ヨガを知っていただければ、
もっと豊かになると信じています。
何かのきっかけになると良いなと思います。
良い悪いでなく、何か発見があるはず。

からだやこころの中に起きる変化を、
見に来てもらえたら良いなと思っています。

 

次回は5/2(金)です。
まだ若干空きがあるようなので、興味のある方はぜひ参加してみてください。

6月も開催決定していますので、またお知らせいたします!
追記。

終了後、お時間のあった方々とごはんに行きました。

今日ここでなくては一緒することがなかっただろうメンバー。

山ヨガで、グロウのスタジオで、そしてプライベートでの友達。

みんなの話す姿を見ながらなんだかとっても嬉しくて、
わたしはなんて良い人たちに囲まれているんだろうと、改めて思い、感謝しました。

来てくださって本当にありがとうございました!


コメント

  • 昨日はお疲れ様でした。皆さん楽しい方で、プラクティスもお食事もとても素晴らしい時間が過ごせました。色んなヨガがありますが、陰ヨガが一番気づきが多くて、それも初めて習ったのが弥里先生だったからというのもあります。陰ヨガが入口でなければ、多分長くは続けられなかったと思います。ちなみに、昨日のことを私のブログの駄文に書いて、こちらのページにリンクを貼ったので、微力ながらPVも上がるかもしれませんm(_ _)m 5月は伺えませんが、6月はよろしくお願い申し上げます。

    2014年4月5日 8:26 PM | 横山由希路

    • 由希路さん、昨日は本当にありがとうございました!来てくださってとても嬉しかったです。
      そしてみなさんとごはん行けて良かったです、わたしもとっても楽しかったー!!^^
      そしてそしてこんな素敵なメッセージをありがとうございます。本当にもったいないくらいです。でも、陰ヨガ講師としてやってきて良かった、と心底思いました。^^
      嬉しいです、ありがとうございます。
      陰ヨガに出会って知ってくださって本当に本当に嬉しいです。
      ブログにも書いてくださったなんて!是非url教えてください^^
      またご都合が合えばぜひ参加してくださいね!

      2014年4月6日 12:43 AM | pittoresque_admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


9 + 4 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>