【7月:内容】はじめての陰ヨガクラス@おうちギャラリー

 

7月のおうちギャラリークラス
では、はじめての陰ヨガクラスを担当します!

 

陰ヨガやってみたい、という初心者の方のためのクラスです。

が、実は経験者の方も来てくれているクラスです。
私はそんなみなさんの「基礎が大事」という姿勢がとっても素敵だと思っているし、大事なことだと思っています。
(私も基礎クラスとても好き)

 

基本に「返る」というのは、戻るわけではなくて、
経験があるからこそ基本を見直すと、昔の自分では気付けなかったものが観えてきます。
そういう意味でも基本は本当に大事だと思っています。

 

シンプルなポーズを大事に扱っていきましょう!
もちろんリトリートでの陰ヨガの内容も練習に入ります。
足の感覚、意識するところで呼吸がどう変化するかを体感していこうと思います!

ご参加お待ちしています^^

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 1 = 8

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>