おうちギャラリー3

 

来月4月からリニューアルするおうちギャラリー渋谷クラス!!

(ご予約・場所などの詳細は→こちら

講師がそれぞれ「もっと楽しくなる」ヒントをお伝えする
陰ヨガ経験者のためのクラス、
おたのしみ陰ヨガクラス

 

4月は、私が担当です!

4/10日曜日
10:30-11:45

*その後の、13:30-14:45は通常のプラクティスクラス、みんなの陰ヨガクラスがあります。
連続して受講する方は、2クラス4000円でご参加いただけます。

 

内容何にしようかというところなんですが。
即決です!!!

これは私がずっとやりたかったことで。
この機会にやりますよ!!!

 

自分の可能性を広げる陰ヨガプラクティス

です。

 

一般的な陰ヨガプラクティスから離れて、
ちょっと別の視点を持ってみたいと思います。

(アシュタンガヨガに敬意をこめて)
マイソールプラクティスをヒントにした練習方法です。

なので、自主練に近いやり方ですが、
それだけではなくて、
「自分のペースで、自分で決めて、自分の枠を超えていく」
という練習をしていきます。

 

細かいことは参加してのおたのしみ

陰ヨガ練習者の方には、絶対受けてほしい!!
遊び心を持ちつつプラクティスに挑戦しましょう!
ので、是非是非ご参加ください!

待ってます、来てね!
(絶対面白いと思います!)←私の趣味ですけどね(笑)

 
(ご予約・場所などの詳細は→こちら

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 7 = 13

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>