新しい音のこと

新しい音のこと

 

Twitterでも興奮してつぶやきましたが、
最近新しい音を使っています。

クラスで使えるかなーと思っても、
実際使ってみないとわからないものなので、早速導入。

いいなと思っても意外と高音が耳障り、とか。
シークエンスによっては邪魔になる音、とか。
色々あるんです。

 

クラスの雰囲気を見ていて、
みんな陰に入りやすそうだから、大丈夫かなとわたし自身も手応えあり。

 

何人かの生徒さんたちは
音が変わったのがわかったそうで。(毎週来てくれているもんね)

すごい気持ち良い〜と評判は上々。
よしよし。良かった。

そう、良い、とかというより、
「気持ち良い」というのが印象的な表現。

わかる!わたしもそうなんですよね。
空気に溶ける音。

 

その空気感が自分のものになるまで、
もう少し試させてください!

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 5 = 6

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>