はじめましての音

 

先日くはらまゆみ先生と、vedaで行う「陰ヨガmeetsクリスタルボウルWS」の最終MTGを行ってきました。

 

まゆみ先生とのお付き合いはまだ2年弱ですが、
感覚的なところですごく繋がっている感じがあります。
不思議なのですが。

わたしのぼんやりした超感覚的なことも、
まゆみ先生は汲み取ってくれます。

「なんかね、〜のような、、こんな感じ」
と言うと、
「あぁ、なるほど、うん、なんとなくわかった」
みたいな会話がうまれるんです。
(ありがとう!!)

 

今回vedaでやりたいことや、
わたしが今現在持っているイメージみたいなものを伝えて、
それを共通テーマにしています。

お互いがお互いの表現者でもあるので
意思疎通はすごく大事です。

でもそれは本当にベースとなるだけで
ぎっちり固定されたものというわけではありません。

だってあとは、そのときの、そのときしかない、まさに
ライブ!セッション!
になるからです☺︎

 

わたしも少しボウルを鳴らさせてもらい、
ボウルたちと再会と初対面の挨拶をしました(笑)

一度鳴らさせてもらったりすると、
そこで関係性がうまれる感じがあるんです。
こういうときいつも「星の王子さま」のバラの話を思い出しますが。

「あ、また前回と音変わったねー」
と言われて、
音を通して自分を知ることもできました。

相手の大事にしているものに対して敬意を表することは、
大事にしたいなと思っています。
それにボウルは今回の大事な仲間でもあるので。

それぞれのボウルについては、
当日まゆみ先生からご紹介していただきますね!

 

ひとつ、すごい響きのがあります!
わたし今回初対面だったのですが、、、すんごいよ!

 

楽しみにしていてくださいね!!

何より、わたしたちが1番わくわくしています☺︎☺︎☺︎

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


3 + = 8

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>