おうちギャラリー3

 

本日、渋谷のおうちギャラリークラス初の日曜日クラスでした。

 

たくさんの方が来てくださって、とても嬉しかったです。
みなさん顔見知りの生徒さんたち。
足を運んでくれて、会いに来てくれて嬉しいです。

 

おうちギャラリーだけでなく、
最近色々な方が応援隊のようにクラスに足を運んでくださって、
本当に嬉しくて嬉しくて、日々そのしあわせを噛みしめています。

 

わたしは自分が経験してきたことしか伝えることができないけど、
だからこそ、信頼して身体を預けてくれる方々に恥ずかしくないよう
豊かに経験していこうと思います。

豊かな人間になれるよう頑張ります。

一緒に練習してくれてありがとうございます!

 

、、、やってしまいました。

お時間のあった方々とランチもせっかく行ったのに、、、
せっかく行ったのに、、

料理が運ばれてきたら速攻手をつけてしまいました、、、

やってしまった、、、、
ランチ図鑑作ろうと思ってたのに

いつかやると思ってたけど、早速やってしまった、、

こんなに早くやってしまうとは、、、

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


6 + 4 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>