朝の陰ヨガ

朝の陰ヨガ

陰ヨガは夜やるもの

 

と思っている方も多いかもしれません。

 

わたし自身は、自分の先生のクラスが午前中だったことや、
WSも朝からあるのが普通なので、
もともと「朝やるもの」とか「夜やるもの」とか
そういう概念がありませんでした。

 

ただ、セルフプラクティス、という意味では、
夜やることのほうが多いです。

でも、それも自分のその日のからだの感じをみながらです。

 

たまに、聞かれることがあります。

「朝と夜とどっちにやった方が良いですか?」と。

答えは、

どちらでも良いです!

どちらもすごく良いです!
わたしはどちらも好きです。

夜やれば、一日のリセットになり、
癒され、とても良く眠れます。

朝やると、活力にあふれ、
チャージされ、元気が出ます。

朝の陰ヨガは、フロースタイルのヨガをやったときとは
またちょっと違う感じで元気が出ます。

一度是非体感して欲しいです。

 

一般的には朝に陰ヨガのクラスはあまりないのですが、
代官山のプレジュアでは、平日の朝。
わたしが所属している、ジュノスタイルでは日曜日の朝にやっています。

10:30-12:00(90分) 朝の陰ヨガ@Pleasure代官山(毎週開催)
10:15-11:30(75分) Junostyle中目黒(わたしは第一週を担当します)
プレジュアでは、少人数制なので、
もっとじっくり陰ヨガ受けたい!
また、他のクラスだと前後になかなかゆっくり話す時間がなかったりもするので、
もっと陰ヨガのこと話聞きたい!
という方はぜひぜひお越し下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 8 = 15

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>