workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

陰ヨガWS&ランチ会

 

定員となりました、ありがとうございます。現在キャンセル待ちです

夏を楽しむ陰ヨガWS&ランチ会@cafe de akiko ヨガスタジオ

暑さに負けない身体へ!「回復力」を高めよう!

2015年7月11日(土)10:30-13:00

逸美先生が毎週レギュラークラスをされている、cafe de akikoヨガスタジオで、ワークショップをさせていただくことになりました!
ご縁をつないでくださった逸美先生に感謝です!

 
今後のワークショップやイベントクラスなどの一覧class scheduleからもご確認頂けます。

 
【暑さに負けない身体を!「回復力」を高めよう!】をテーマに、
中医学の知恵をお伝えする座学と、
たっぷり120分の陰ヨガプラクティスを行う予定です。

そしてワークショップ後お時間がある方は一緒に、
オーナーakikoさん手作りの、cafe de akikoランチプレートをいただきましょうー!
(ランチは別料金です・下記に記載)

下記詳細です。是非是非ご参加ください!!
暑さ疲れを吹き飛ばして、夏を快適に楽しく過ごしていきましょう!

 

***
陰ヨガWS&ランチ会
楽しい夏 毎年暑さ疲れしていませんか?

灼熱の太陽、うだる暑さ、、、
毎年夏になると「疲れやすい」「身体がだるい」「眠れない」といった不調を感じることはありませんか?

夏は陽の気が一番高まる季節です。
外界と同じように高まる体内の陽の気を、
汗と共に発散させることが夏の健康を考えると重要なことですが、
汗のかきすぎで気を過度に消耗してしまい、暑さにバテてしまうことがあります。
また、冷房などでかくべき汗を無理に抑えてしまうことは、
体内の気の巡りを滞らせることにもなってしまいます。

 

陰ヨガWS&ランチ会

陰ヨガで回復力を高めよう!

陰ヨガは消耗した気をチャージし、巡りを助けるので、
夏の身体が「発散」の活動をするのをしっかり支えてくれます。

また、暑さに負けず”うまく”汗をかくにはベースとなる体力が必要。
陰ヨガは回復力を養うことができるので、夏バテ防止に効果的なのです。

 
この講座では、夏を元気に過ごすための中医学の知恵をお伝えしたいと思います。
湿気対策、夏の食べ方(クーラー使用の場合や秋の対策)もお伝えしますよ!

そして陰ヨガのプラクティスもたっぷり楽しんで頂きたいと思います!
暑さに負けず健やかに過ごすために、消耗した気をチャージし、回復力のある身体を養っていきましょう!

 

【日程】
7月11日(土曜日) 10:30-13:00(座学30分+陰ヨガ120分)

【開催場所】
cafe de akiko 都営新宿線 篠崎駅下車
(詳細はお申し込み時にお伝えします!)

【参加費】
4000円(事前振込制 申込時に別途ご連絡いたします)

【ランチ費】
1500円(ランチプレート デザート・コーヒー付)

【持ち物】
筆記用具 動きやすい服装

【ご予約】
このサイトのcontactから、
または info@pittoresque.jp まで、
1お名前
2ご連絡先
3ランチの有無
をご記入の上ご連絡ください。

【キャンセルポリシー】
3日前 → 50 %
前日 及び 当日 → 100%
(ランチ有無のご変更は3日前までとなります。
それ以降のキャンセルは受け付けておりませんので、何卒ご了承ください)

 

たっぷり陰ヨガした後は、
みんなでわいわい楽しくランチして、夏の良い時間をすごしましょうー!

ぜひぜひぜひぜひご参加ください!
お待ちしています!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *