新しくなっていくこと

昨日で木曜日夜に担当させていただいていたクラスを卒業しました。
来てくださっていたみなさま、ありがとうございました!
みなさん練習熱心で、いつも良いエネルギーをもらっていました。

 

昨日は
「からだの中にスペースができる、ということが初めてわかった」
という感想をもらって、嬉しかったなぁ。

それは、わたしが一番大事にしていて、
そして一番伝えたいことでもあるのです。

スペースができること。
それは余裕があること。
それは、土台となり、自信となり、支えになるものです。

まだまだ火曜日は続いていきますので、これからも一緒に陰ヨガプラクティスしましょう!

 

そんな日に、思いがけずゆか先生からお花とプレゼントと、そしてメッセージカードをいただきました。

いつも太陽のようなスペシャルな笑顔で、わたしを癒してくれるゆかさん。
今回も、心遣いと優しさをありがとう!
すごくすごく嬉しかった。

 

先日も2人でごはんをしていて話していたときに、
わたしをまるごと受け止めてくれて、それがすごく嬉しかった。

こうして人に支えられて、わたしは新しくなっていくのだと本当に思った。
溜めて腐っていくしかなかった感情が、表に出したことで消えていった。

いつも本当にありがとう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 3 = 4

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>